~感動のスポーツシーンをあなたに~ アナウンスレッスン開講中!
Sports Zone 株式会社
東京・大阪:070-8419-2827
月〜金: 10:00 AM – 7:00 PM

学生・社会人を問わず、喋りで自分を変えたい方、友人・同僚には秘密で喋りの特訓し たい方、ぜひ一読あれ!(D・ムトゥー)

Sports Zoneが開講する”実況ジャパン”は次の人にオススメです!

其の一 人前で話すのが嫌いだ
其の二 そもそも人と話すの自体が苦手だ

申し遅れました、私、D・ムトゥーと申します。

実は、先述の”其の一”と”其の二”は、私自身の昨年2020年7月時点の状況です。
元々話すのが大大大の苦手だった私は、仕事で人前で話す機会が増える立場になり、かなり焦っていました。
そんな時に出会ったのが、このSports Zoneの”実況ジャパン”!!!

他所の話し方講座にはない、Sports Zone特有の”実況ジャパン”のメソッドは次のとおり!

第一条 所属するプロアナウンサーと共に受けられるレッスン
⇒ スピーチの後、お互いをリスペクトしながら優しくアドバイスしあいます
⇒ もちろん受講者様からプロアナウンサーへも?!!(ここでしか味わえない?!!)
⇒ 講師から一方的に聞くという形式ではなく、受講者様が喋る機会がいっぱいです

第二条 レッスン日時の調整がつきやすい
⇒ 他所ではよくある日時固定制ではありません
⇒ 受講者様のご希望の日時に開催できる様、調整に努めます

なお、”実況ジャパン”と言っていますが、いわゆるスポーツを見ながら実況練習を毎回行う訳ではありません。
(実況練習にも、実は普段の喋りに役立つ要素がたくさん含んでいるので、定期的には行います)
また、リモートレッスンが主流ですので、遠隔地にお住まいの方もお気軽に受講が可能です。

過去1年間に受講された方は、スポーツには普段一切接することのない女性や、会社で重役についている男性、男女の学生など年齢・性別も様々です。

ぜひ、喋りを通じて、自分を変えたい方、成長させたい方、なんか面白そうだと感じた方、受講をご検討ください!!!

ちなみに、私、D・ムトゥーはこのレッスンを受講し続け、職場で『プレゼン力上がってるやん!なんで?いつの間に…』と複数の人に言われるまでになりました。
今では、元々スポーツ好きということも相まって、注目度が急上昇中のハンドボールの実況を目指し、日々研鑽しています。

コラムトップへ