~感動のスポーツシーンをあなたに~ アナウンスレッスン開講中!
Sports Zone 株式会社
東京・大阪:070-8419-2827
月〜金: 10:00 AM – 7:00 PM

大金星か〜!ハンドボール世界選手権!!!(D・ムトゥー)

はじめまして。社会人レッスン生のムトゥです。
2020年7月からのSports Zoneの社会人枠レッスン受講生です。

コロナ禍で多くのスポーツが延期・中止に追い込まれている中、中東では始まりましたよ!
ハンドボール世界選手権エジプト2021!!!
そして、今日16日の未明に行われた日本の初戦の相手は、欧州No.2の強豪クロアチア

…結果は、………29-29の引き分け!
いやぁ、ホントに悔しい。
試合終了残り5秒まではリードしていたのですから。
未明に一人で絶叫。
しかし、前回大会で最下位だった我らが日本が、苦手としていた欧州勢から得たこの勝ち点1は、必ず次に繋がるはず!

次の2試合目は、過去にこの大会で準優勝したこともある、これまた強豪のカタール。
勝てばグループリーグ突破に大きく繋がるこの一戦、ステイホームでスポーツ観戦に飢えている人はぜひご覧ください!

1/17(日)23:30試合開始、下記のYouTubeからLIVE観戦可能です。
Qatar vs Japan | Preliminary Round | 27th IHF Men’s World Championship, Egypt 2021

ちなみに、私、高校時代にハンド部でGKをしておりまして、
魅力的なこのスポーツを多くの人に広めたいという強い思いがあり、現在Sports Zoneで修行中です。
近い将来ハンド実況狙います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

Sports Zone Futures
D・ムトゥー記

コラムトップへ