~感動のスポーツシーンをあなたに~ アナウンスレッスン開講中!
Sports Zone 株式会社
東京・大阪:070-8419-2827
月〜金: 10:00 AM – 7:00 PM

スピードスケート大会 ハイライト収録(永川)

J SPORTSで全国中学生スピードスケート大会のハイライトを収録しました。
ピックアップされたレース映像に、リモート解説の黒岩敏幸さんと共にコメントしていくものです。

収録なので生中継とは異なり、既に大会を終えていて結果も分かっているのですが、通常のように実況しています。
白熱したレースを目の前にして、収録はJ SPORTSスタジオで行いましたが、生実況と同じで会場(長野市のエムウェーブ)に居た気分でした。
中学生とはいえ、最近は10代の選手もオリンピックに出場するようになり、スピードスケートも盛り上がっています。
大会新記録あり、逆転優勝あり、選手たちにとっては大きな経験を全国の舞台で積んでいます。
未来のオリンピアンも出場していますので、ご注目ください。

ダイジェスト映像なので、次から次へとレースの実況をしていきますが、黒岩さんの解説は聞いていて非常に勉強になります。
2月19日以降に、J SPORTSで何度か放送され、J SPORTSオンデマンドでも配信されるようですので、ぜひご覧ください。

コラムトップへ
永川亮太アナウンサー